スタッフブログ

わかりますか?

昨日の晩突然こういうの(↓)が食べたくなり朝少し早く起きて作ってみました(^O^)/

アスパラとしめじとミニトマトをパスタ用のトマトソースで和えて
レンジでチンしたものとチーズをバケットに載せてトースターで焼きました(*^_^*)
とっても美味しくできて大満足でした♪
なんとなくどこかで見た料理のうろ覚えな記憶を頼りに
作ってみたのですが…料理名が一向に思い出せません(笑)
そしてこのレシピで合ってるのかもわかりません(笑)(笑)もはや創作料理…(((゜д゜;)))
ピザトーストとはまた違うんです(?_?)
誰かこの料理名を知ってる方がいらっしゃったら教えてください(><;)
びわこホームスタッフの荻さんから
いただいたブログネタです★
料理名…私もわかりません(笑)
わかった方はぜひ、コメントを!
お待ちしております(^0^)/
ぐっちーでした!
★facebookはこちら★
★イベント情報はこちら★
★びわこホームはこちら★

今日の出来事|2012.09.13 21:26
ページ上部へ