スタッフブログ

お盆休み!

びわこホームスタッフ 荻の休日編!
お盆休み中に三重県の鈴鹿にいってきました!
「ざうお」というご飯屋さんではお店の中に鯛やひらめやアジが泳ぐ釣り堀があり、
釣ったらその場で調理してもらえます(‘-^*)/
今回は大きなしまあじを釣りました(≧▽≦)
大迫力のお造りとアラを使ったお味噌汁です☆
たっくさん脂がのってて、美味しかったです(=^▽^=)
甲賀市内から車で一時間ほどのところにありますので、
活きのいいお魚が食べたくなったらぜひ一度行ってみてくださいね(b^-゜)

甲賀市から一時間!
これは行かないとですね(^0^)
みなさんもぜひ、行ってみてください★
ぐっちーでした!
★facebookはこちら★
★イベント情報はこちら★
★びわこホームはこちら★

休日編|2012.08.20 20:48
ページ上部へ